株式会社BELEC

横浜の防音なら株式会社BELEC | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

耳寄りな情報や豆知識を定期的に発信

BLOG

防音に関する豆知識や耳寄りな情報を随時お届けしますのでぜひご参照ください。また年末年始や夏期休暇などの臨時の定休日情報も発信しています。お休みが変更になっている場合もございますのでご来店の前にご確認ください。地域にお住まいの皆様が快適に暮らせるよう、防音の観点からしっかりとサポートしてまいります。

GSハイム南青山の内装工事状況を再撮影いたしました。皆様、ぜひご覧ください。下記アドレスもしくは当ブログ掲示QRコードを読み取ってください。https://my.matterport.com/show/m=A6mBYhmptwu

GSハイム南青山の3D撮影データの公開です。以下のリンクをご覧ください。https://my.matterport.com/show/m=vXjuC9HvQ8L給湯器とトイレ、洗面台はまだ設置できていませんが、設備以外の内装が終わったの…

GSハイム南青山、前回公開予定としておりましたが、公開いたしました。ぜひ、ご検討ください。

弊社にて販売するマンションの紹介です!人気の港区そして南青山と好立地案件です。ぜひ、お問い合わせください!

弊社の不動産コンサルティングは、公認不動産コンサルティングマスターによるコンサルティングを行なっております。経験豊富なコンサルティング力で問題解決に挑みます!お気軽にお問い合わせ下さい。

不動産コンサルティングをメインに事業を展開いたしております、株式会社BELECです。この度、ホームページを新規公開いたしました。よろしくお願い申し上げます。今後は、防音対策を新規事業として行なっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。